仮想通貨Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の現在の価格や最新情報です。

また、ワオビットの今後の見通しについても見ていきます。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の価格はICO価格の3.5%に?

ワオビットのICO価格は最も高い時で1WWB=約140円でしたが、上場直後からいきなり暴落。

その後も下落を続け、一時は1WWB=5円を切るなど大暴落しています。

実にICO価格の約3.57%とスピンドル並の大暴落となっています。

ただ、現在はそこからは少し回復しており、1WWB=7円前後となっています。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の最新情報は?

ワオビットについてですが、現状ではこれといった最新情報はありません。

Wowoo系では取引所トークンであるWWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)に期待が集まっており、ワオビットはこれといった進展はありません。

Wowoo全体のプロジェクトは色々と動いていますが、ワオビット個別のプロジェクトについては特に情報がありません。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の価格は上昇する?

ICO価格から大暴落となっているワオビットですが、さすがにここまで下がると大幅上昇は厳しいと言えるでしょう。

今までに何度か大幅上昇の気配を見せましたが、全て跳ね返されていますので、ICO価格への復帰は現実的に難しいと言えます。

現状ではワオビット自体にはこれといった上昇要因はなく、WWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)次第と言えるでしょう。

WWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)が上場して大幅上昇した場合、ワオビットの価格にも好影響を与えますので、WWXトークンや取引所としてのWowoo exchangeに依存する部分が大きいです。

また、ビットコイン相場が上昇トレンドに転換した場合には仮想通貨全体が好影響を受けますので、その場合にはワオビットも上昇することになります。

ただ、これらはあくまでもWWXやビットコインなど他力の要素が強いため、ワオビット単独では厳しい状況に変わりはありません。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)は購入した方がいい?

ワオビットはICO価格の5%前後で推移しているためかなり割安に見えますが、ワオビット自体には自力で上昇する力が感じられないため、購入は推奨しません

ICO価格からこれほどまでの大暴落をしてしまったトークンが復活するためには、やはり大きな好材料が必要となりますので。

Wowoo系では取引所トークンであるWWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)に力を入れているようですので、WWBよりもWWXを上場後に購入する方が合理的と言えそうです。