仮想通貨Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の現在の価格や最新情報です。

また、ワオビットの今後の見通しについても見ていきます。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の価格はICO価格の3.5%に?

ワオビットのICO価格は最も高い時で1WWB=約140円でしたが、上場直後からいきなり暴落。

その後も下落を続け、一時は1WWB=5円を切るなど大暴落しています。

実にICO価格の約3.57%とスピンドル並の大暴落となっています。

ただ、現在はそこからは少し回復しており、1WWB=7円前後となっています。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の最新情報は?

ワオビットについてですが、現状ではこれといった最新情報はありません。

Wowoo系では取引所トークンであるWWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)に期待が集まっており、ワオビットはこれといった進展はありません。

Wowoo全体のプロジェクトは色々と動いていますが、ワオビット個別のプロジェクトについては特に情報がありません。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)の価格は上昇する?

ICO価格から大暴落となっているワオビットですが、さすがにここまで下がると大幅上昇は厳しいと言えるでしょう。

今までに何度か大幅上昇の気配を見せましたが、全て跳ね返されていますので、ICO価格への復帰は現実的に難しいと言えます。

現状ではワオビット自体にはこれといった上昇要因はなく、WWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)次第と言えるでしょう。

WWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)が上場して大幅上昇した場合、ワオビットの価格にも好影響を与えますので、WWXトークンや取引所としてのWowoo exchangeに依存する部分が大きいです。

また、ビットコイン相場が上昇トレンドに転換した場合には仮想通貨全体が好影響を受けますので、その場合にはワオビットも上昇することになります。

ただ、これらはあくまでもWWXやビットコインなど他力の要素が強いため、ワオビット単独では厳しい状況に変わりはありません。

Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)は購入した方がいい?

ワオビットはICO価格の5%前後で推移しているためかなり割安に見えますが、ワオビット自体には自力で上昇する力が感じられないため、購入は推奨しません

ICO価格からこれほどまでの大暴落をしてしまったトークンが復活するためには、やはり大きな好材料が必要となりますので。

Wowoo系では取引所トークンであるWWX(Wowoo exchange/ワオーエクスチェンジ)に力を入れているようですので、WWBよりもWWXを上場後に購入する方が合理的と言えそうです。

⇒【インサイダー情報】年内に100倍が期待できる銘柄とは?ICOの真実とは?ビットコインが過去最大の大暴落?他では聞けないインサイダー情報を『今だけ』お伝えします⇒

【インサイダー情報】ICOが壊滅状態の中、管理人が実際に購入するICOとは?今だけコッソリお伝えします⇒

今だけのインサイダー情報

  1. 現在の価格から年内に100倍以上の上昇が期待できるアルトコイン【インサイダー情報】
  2. 管理人が実際に購入するICO(現在進行形)
  3. ビットコイン&仮想通貨が過去最大の大暴落?最も危険な大暴落の陰謀とその時期&詳細とは?【インサイダー情報/コインチェック事件以上】
  4. スピンドルの大きな誤算!SPINDLEがICO割れする根本的な理由とは?【インサイダー情報】
  5. 海外取引所の隠された秘密

今だけのプレゼント!

  1. 現在のアルトコイン価格の計算方法&一瞬で価格(日本円)が分かるアプリはこちら!

読まないと損するお役立ち情報

  1. 価格が高騰するICOは最初から決まっている?
  2. 価格が上昇するICOを見極める方法【失敗しないICOの選び方】価格が上昇するICOを見極める方法【失敗しないICOの選び方】
  3. 詐欺ICO・危険なICOから身を守る方法とは?詐欺ICOの特徴
  4. 日本人向けICOが大暴落する理由とは?日本企業の日本人向けICOは要注意
  5. 大幅なICO割れが続出!大暴落したICOの対処方法【価格が戻るのを待つ?売却?】