仮想通貨Wowbit/Wowoo(ワオビット/ワウー/WWB)が19日に大幅上昇、一時5円を超えました。

価格が1日で、3円弱から5円以上にまで急騰、現時点でも4円超で推移しています。

ワオビット急騰の理由は?今後の価格上昇はあり得る?

ワオビット(WWB)が急騰した理由ですが、「ワオビット保有者に対して新トークンを付与する」という情報が漏れたため、急騰したと思われます。

一部では事前に伝えられていたインサイダー情報ですが、18日の時点では一般には流れていなかったため、この情報が伝わった段階(19日)で急上昇したと考えられます。

ただ、ICO価格にはまだ程遠いことや他には特に好材料がないことなどを考えると、更なる大幅上昇は難しいかもしれません。

取引所(Wowoo exchange)のオープンや、取引所トークンであるWWXが上場した時にはWWBも大幅上昇する可能性はありますが、買うのであれば取引所トークンであるWWXがオススメと言えます。

※上記の仮想通貨に関する情報の詳細は下記の当サイトLINE公式アカウントでお伝えしています。

友だち追加

⇒【月利10%~12%】富裕層や仮想通貨の大物投資家たちが『今』秘かに投資している案件とは?【最も安定した投資】⇒