仮想通貨Endor(エンドール/EDR)が一時期、注目されましたが、現在はどうなっているのでしょうか。

また、今後の価格はどうなるのでしょうか。

Endor(エンドール)のICO価格と現在の価格

エンドールのICO価格はIEDR=約28.44円でした。

6月1日の上場から5時間後には約32.80円とICO価格を上回り、その後はしばらく約27円~約34円とICO価格前後で推移していました。

ただ、その後の仮想通貨の下落に巻き込まれて、現在は2円前後(一時は1円台)とICO価格の約7%にまで暴落しています。

Endor(エンドール)の今後の価格は?上昇する?購入した方がいい?

エンドールの今後の価格ですが、かなり厳しいと言えます。

2018年に上場した多くのトークンとは異なり、上場直後はICO価格前後で頑張っていましたが、やはり仮想通貨(暗号通貨)全体の暴落には勝てませんでした。

既にICO価格の10%以下となり、更にその下げ幅を広げそうな気配ですので、いくら安いとはいっても購入は見送った方がいいかもしれません。

プロジェクト自体はまだ止まってはいないようですが、これだけ下げてしまうと運営の動きも鈍くなってしまいますし、ここからの上昇は厳しいものになってきます。

エンドールはかなり期待されていたトークンだったのですが、残念ながら現状では上昇の気配がありません。