仮想通貨AXEコイン(AXECOIN/エグゼコイン/AXE)がCoinLimに上場しましたが、予想通りの大幅ICO割れとなりました。

プロモーション系ICOということで大幅ICO割れは予想通りですが、今後はどうなっていくのでしょうか?

AXEコイン(AXECOIN/エグゼコイン/AXE)のICO価格と上場後の価格は?これから価格は上昇する?

エグゼコインのICO価格は約45円、上場後の価格は約2円~2.6円ですので、ICO価格の約1/20(約5%前後)ということになります。

最近は一般のICOでも上場直後からICO価格の10%前後ということは珍しくありません。

ですので、プロモーション系ICOであるエグゼコインが、ICO価格の5%というのは予想通りの結果と言えるでしょう。

今後も特に上がる材料はありませんので、基本的には右肩下がりで落ちていくと思われます。

AXEコイン(エグゼコイン)は売りたくても売れない?

なお、エグゼコインが上場したCoinLimですが、上場後から極端にサーバーが重くなっており、売買どころか価格を確認するのも難しい状態となっています。

売却したい場合には定期的にアクセスし、売れる時に売ってしまった方がいいでしょう。

AXEコイン(AXECOIN/エグゼコイン/AXE)の価格は?上場後にICO割れ確実?

【インサイダー情報】某有名コインが○○倍に爆上げ?超大口投資家グループが今秋~今冬に意図的に爆上げさせる仮想通貨とは?【期間限定記事】